トイレの神様

トイレのお掃除、収納、ドレスアップ用品各種揃ってます♪

自由で快適な空間を素敵に飾りましょう。

便器の洗浄剤

★特価★ 「ブルーレットおくだけ 洗浄漂白剤 つめ替」洗浄・漂白剤の泡の力で便器の白さがピカピカによみがえります。尿や便の状態がよくわかる無色タイプ。ブルーレットおくだけ 洗浄漂白剤 つめ替


★特価★ 「ブルーレットおくだけ 洗浄漂白剤 つめ替」洗浄・漂白剤の泡の力で便器の白さがピカピカによみがえります。尿や便の状態がよくわかる無色タイプ。ブルーレットおくだけ 洗浄漂白剤 つめ替

評価: 4.68

レビュー: 34件のレビューがあります。

※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「ブルーレットおくだけ 洗浄漂白剤 つめ替」は、流すたびに、洗浄・漂白剤の泡の力で便器の白さがピカピカによみがえるトイレ用洗浄剤「ブルーレットおくだけ 洗浄漂白剤」の詰替用です。漂白・洗浄成分が、がんこな水アカ、黄バミを取り除き、水で流すたびに便器の白さがよみがえってきます。さらに、便器に付着した雑菌を除菌し便器を清潔に保ち、便臭、尿臭などのイヤなニオイを消臭します。尿や便の状態がよくわかる無色タイプ。標準的な使用で約1ヵ月使用できます(気温・水温・水量などにより多少変動します)。 ご使用方法1.薬剤の入っている袋を開封し、薬剤を容器の中央にのせてください。2.キャップをかぶせ、音がするまで軽く押して固定してください。3.手洗い付きのタンクの穴に容器の脚を差し込んでください。*水が直接当たらなくても使えます。ご使用上の注意・用途以外には使用しないでください。・小児の手の届くところに置かないでください。・火気や直射日光を避け、40度以上になるところに置かないでください。・使用の際、薬剤を衣類に付けないように注意してください。万一、衣類に付いた場合は酸素系の漂白剤で洗ってください。・水の流れが強すぎたり水の量が多すぎたりすると、水がはねたりあふれたり、容器が倒れたりする場合があります。その場合は水流を調整してください。・使用中、本品を逆さまにしたり横倒しにしたりしないでください。・おしり洗浄機付きのトイレにもご使用できますが、トイレタンクの水をおしり洗浄に使うタイプのトイレにはご使用できません。・簡易水洗トイレには使用できません。・タンクの手洗い部分の排水口に網がある場合は、水があふれるのを防ぐためにときどき網を清掃してください。・薬剤や容器を取扱うときは、ゴム手袋を使用してください。成分ジクロロイソシアヌル酸ナトリウム(塩素系)、界面活性剤(直鎖アルキルベンセンスルホン酸ナトリウム)、香料液性中性ブランド:ブルーレット日用品 > 家庭用品 > トイレ用品 > 洗浄剤 トイレ用 > ブルーレットおくだけ 洗浄漂白剤 つめ替 発売元 小林製薬 内容量:30g水の色:無色JANコード: 4987072332870広告文責:ケンコーコム株式会社電話番号:0120?22 55 66 [ブルーレット]日用品[家庭用品/トイレ用品/洗浄剤 トイレ用]小林製薬「ブルーレットおくだけ 洗浄漂白剤 つめ替」の通販はケンコーコムで!

このサイトで掲載されている情報は、トイレの神様 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 トイレの神様 All Rights Reserved.

住信SBI ネット銀行